2012年05月12日

ソリスドライヤーはこんな方におすすめです

ソリスドライヤーのお勧めな人について書いてみようと思います。

ソリスドライヤーの一番の売りはどこでしょう。
それはやっぱり圧倒的な風量でしょう。

なんてったって業務用ですからね。
美容師さんならだれもが知っている有名なドライヤーなんですよ。

私がこのソリスドライヤーをお勧めしたいのは意外や意外、
髪の毛の量の多い男性ですね!

久々にロングの髪の毛をバッサリ切ってから気が付いたんですが
髪の毛が長かろうが短かろうが、
髪の毛の多い人は髪の毛を乾かすのが大変!ってことです。

男性ってただでさえ面倒くさがりの人多くないですか。
髪の毛のブローに時間をかけるなんて方は珍しいのでは。

髪の毛が多かったら乾かすのものすごく時間がかかって
面倒だろうな~ってことに最近気が付いたんです。

ですから私が今お勧めしたい人は髪の毛の多い男性!ですね。

他にお勧めしたい人と言えば、これは反対に髪の毛の少ない男性に。かな。

まさに私の父がそうなんですが、
髪の毛が少ないのにしっかりとドライヤーをかける人なんです。

昔は髪の毛をセットする時もしっかりドライヤーを使っていたような。

今使っているドライヤーなんて安物の熱が
直接ぶわ~っとたっちゃうようなタイプのものなんです。

ソリスのドライヤーなら熱で乾かすんじゃなくて
風量で乾かしてくれるので素早く乾いて髪の毛も傷まずにいいんじゃないかな~
と思うんですがいかがでしょうか。

ソリスのドライヤーは風量が大きいので
素早く乾くので髪の毛の多い方なら楽ですし、
髪の毛の少ない方には傷みが少なくておススメですよ。
posted by ボンパール at 00:00| Comment(0) | ソリスドライヤーがお勧めの方 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。