2012年02月16日

Solisドライヤーの悪い点

前回ソリスドライヤーの良い点をまとめてみましたが、今回は悪い点をまとめてみたいと思います。

口コミの中でも多かったのが、本体の重量が重いのが気になるということでした。
この意見は、疲れず乾かすことができる、気になる前に乾いてしまうので全然平気など、重さに関してさほど気になってない人もいれば、やや重いのが難点だと思う方など人それぞれでした。
軽くてもパワーが小さいと、乾かす時間が長いので疲れると思うという意見もありました。
重量に関しては感覚の問題なので、どの程度が自分に適しているのか見極めが難しい気がしますね。

業務用なので若干コードが長くて邪魔という意見もありました。コードが長くていいという意見もありました(笑)

若干音が大きい、値段が高い、デザインが無骨、作りが安っぽいなどの意見もありましたが、性能自体は満足している人が多いように思いました。

イオンの発生量は、髪の毛がツヤツヤになったかはよくわからない、特別大きな違いを感じないとの意見もありました。
やはりこの点は髪質の違いも影響しているのでしょうか?

自分の求める機能を兼ね備えた商品を選びたいものですね。利点欠点を知って、商品購入の参考にしてみてください。
posted by ボンパール at 23:36| Comment(0) | Solis(ソリス)の悪い点 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。