2012年02月15日

Solisドライヤーの良い点

ロングヘアーの人なら必ず共感してもらえると思いますが、ドライヤーで髪がなかなか乾かない!特に冬は!!
長い時間熱風をあてていると、痛みも気になるしという悩みを感じている人も少なくないはずです!

今日はそんな悩みを改善できる業務用Solisドライヤーの良い点を調べてみました。

ソリスは国産のドライヤーとは全く別物のパワーを発揮しているようです。
まず、風量が多く乾燥・セット時間が断然早いので、流石業務用という感じのようです。
早く乾かしたい方や、パワーを優先したい方、髪が多い方にはお薦めです。
時間短縮できるので、朝の時間帯や急いでいるときには重宝しそうですね。
また、風量のあるドライヤーは髪の毛のボリュームが出せるのでとてもよいそうです。

風の温度も高過ぎず低すぎず、髪にダメージを与えず素早く乾かせます。
モーターと温度設定が細かく設定できるのも魅力の1つのようです。
温風・冷風の切り替えが簡単にできるところもよいようです。

しかもマイナスイオン効果もあるようで、髪がサラサラになり、きしんだりはしないようです。
これは髪質にもよるでしょうから、効果は個人差があるのかもしれませんが、悪くなったという口コミはなかったので、それなりの効果は発揮しているのかな?

ドライヤーで髪質が改善されたという意見もあり、シャンプーやトリートメントだけでなく、ドライヤーというアイテムの良し悪しも髪の健康に影響するのかなと思います。
posted by ボンパール at 19:31| Comment(0) | Solis(ソリス)の良い点 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。