2012年02月14日

Solisドライヤーとは?

Solisドライヤーをご存知ですか?

ソリス社は、スイス・チューリッヒに本社をおき、1908年創業の美容機器で有名な家電メーカーです。
100年以上の実績と確かな技術が定評で、ソリスの業務用マイナスイオンドライヤーは世界各国のプロヘアスタイリストに愛用されています。

Solis(ソリス)ドライヤーの特長は、強力なパワーと圧倒的な風量です。
ソリスドライヤーは、熱で乾かすのではなく、たっぷりの風で乾かすので大切な髪が傷まず、スピーディーにセッティングできます。

そして最大の魅力は、マイナスイオンの発生量が毎秒1200万〜2000万で、市販品の30〜50倍であることです。
他社のマイナスイオンのドライヤーは、内側にシールを貼付することが多く、この場合シールの効果がなくなるとマイナスイオンが発生しなくなるそうです。
ソリスのマイナスイオン機能は、これとは違い半永久的にマイナスイオンを発生させるので、いつまでも傷んだ髪にしっかり対応でき、長い目で見ればとっても経済的です。

ソリスは業務用ドライヤーということもあり、店頭販売されることもほとんどないようですが、ネットで販売されるようになり一般の方でも手に入れられ、価格もお手頃に購入できるようになっています。

ヨーロッパの洗練されたデザインと、磨き抜かれた操作性と機能性、髪の健康を損ねずに生き生きとした自然の美しさを与えるテクノロジー追求へのこだわりが、ソリスのマイナスイオンドライヤーの魅力です。

ソリスのマイナスイオンドライヤーの特徴を紹介しましたが、次回は実際に使用した人の口コミを紹介したいと思います!
posted by ボンパール at 16:19| Comment(0) | Solis(ソリス)とは? | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。